NPO法人ワンファミリー仙台 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 年老いたホームレスのおばあさん sona  2010年9月11日(土) 9:17 Mail
[削除]
会社の通勤途中で年老いたホームレスのおばあさんに出会うことがあります。
服もないのかぼろきれを体にまいて帰宅中のサラリーマン、OLの人ごみのなかに立っていました。
なにかやりきれない思いがこみ上げてきました。この世に神がいるのなら助けてあげて欲しいと思いました。
人のうわさで、日本の男性と結婚し、旦那さんに先立たれた外国の女性と聞きました。日本人ではないため法律上の制約があり補助が受けられなかったと聞いています。
祖国の親戚や両親に会いたいのではないでしょうか。
なんとかならないものでしょうか。
調べているうちにこちらのホームページにたどり着きました。支援に参加したいと思います。

 立岡様 片寄  2011年6月26日(日) 17:13 Mail
[削除]
なのはな園の沖津さんよりご紹介いただきまして、先日東日本大震災で家を無くした友人に、布団のご支援をお願いいたしました。その旨友人に伝えたところ、心底うれしいとメールで返信ありました。薄い布団を四人で二組使っていたとのことでしたので。
本当にありがとうございました。

 NPO法人ワンファミリー仙台 掲示板 LIAIVOLVEFE  2011年1月16日(日) 18:41 HP Mail
[削除]
I just want to say Hi to Everyone!

 ホームページリニューアルしました 事務局長  2010年3月16日(火) 20:28
[削除]
ついに、NPO法人ワンファミリー仙台公式ホームページが完成いたしました。
講演会、イベントの反省などどんどん不定期に書き込んでいこうと思います皆さんも、ご意見ご質問などが在りましたらどしどし書き込んでくださいね

全 139件(未掲載 135件) [管理]