NPO法人ワンファミリー仙台

0223989854


0223989854

トップページ > お知らせ一覧 > 株式会社ファミリーマート様と提携しています!

株式会社ファミリーマート様と提携しています!

2022/11/18(金)
ホームページをご覧の皆様。こんにちは。スタッフのS藤です。
この場をお借りしましてご報告がございます。
私ども特定非営利活動法人ワンファミリー仙台では、株式会社ファミリーマート様が全国規模で取り組まれている「ファミマフードドライブ事業」に協賛し、今年度より提携させて頂いております。
(以下はファミリーマート様のホームページの該当部分となります)
https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/society/community/fooddrive.html
仙台市内の複数の店舗様ならびに本部機能をもつ事務所様で「フードドライブボックス」に集めてくださった食糧品を、月2回のペースでお引受けに伺っております。
ご協力くださっています各店舗の皆様及びボックスにご寄付下さいました皆様におかれましては、いつも大変ありがとうございます。この場を借りて感謝を申しあげます。

このたび株式会社ファミリーマート様の社員の皆様が集めてくださいました食糧品(主に乾物・のり等)を箱1つ分お引受けいたしました。上席の方より直接受け取らせていただきました。社員の皆様本当にありがとうございました。

フードドライブで頂きました食糧品については、現在のところ緊急食糧支援の際やコロナ療養中の食糧の補足分等など、主に「常用ではなく非常用」として必要とされている方にお渡しする事としております。
(普段の530活動等では配布しておりませんので参加者の皆様にはご容赦願います。)
私どもワンファミリー仙台は、企業様のこのような取組みの一環でご相談を頂戴し提携させて頂ける機会を大変ありがたく受け止めております。

ページのトップへ戻る